2008年11月10日

山本法生氏は詐欺か?徹底検証〜FX商材を見極める〜


山本法生氏は詐欺か?徹底検証〜FX商材を見極める〜
山本法生氏=FX商材を見極める

FX教材はキリがありません。FX投資の人気に相乗ってかFX教材がここ数年でも何十倍にも増えました。
FX、株式、先物、投資教材には先がありません。

そんな中、面白いサイトを知ることができました。

FXブームにのって今回紹介するのは山本法生氏のFX教材のサイト。
この類のFX教材は何度も目にしながら、これまでひらすらスルーしてきました。
呆れかえってしまうから。でも思い切って今回は紹介してみようと思います。

サイトにセールストークがおりこまれているのは販売者の巧妙な1つの手段です。
山本法生氏のサイトもその1つ。
だから今回はあえて山本法生氏のレビューサイトを参考にしました。

FX、山本法生氏にご興味のある方はご覧ください!

山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価
FP王山本法生−FXマニュアルを検証評価すると−
山本法生(FP王)FX評価レビュー〜山本法生は詐欺師か〜



山本法生氏のレビューサイトによればFX初心者向きの素晴らしいFX教材のようですね。
山本法生氏が執筆されたFX教材のようですが、そもそも「FP王」という名前?が気になります(笑)。

FX王子や為替王、FP王となんでも「王」って付けたキャラクター?ツッコミを入れたくなりますが
FXメールマガジンでは読者数17万人もいる山本法生氏のサイトですので楽しく拝見することができました(笑)。

メールマガジンを読む限り、山本法生氏は本当に素晴らしいFX教材を提供しているのかもしれません。
読んでおかないと確実に損する?かもしれませんが現段階では私は購入するのを見送ろうと思っています。

本音を言えば17万人ものFXメールマガジン読者数がいる山本法生氏のFX教材だから「いったいどんな内容になっているのだろう」「購入者限定メルマガってどんなのだろう」と

日が増すにつれ興味が出てくるのですが、節約家(?)の私にとってはこの19800円という価格は、すぐには手の出せる金額ではありません。節約家というよりただケチなだけかもしれませんが(笑)

山本法生氏のFX教材を購入するのは、その人の個人の方の自由だと思うのですが、
私自身は過度な期待は危険だと自分に言い聞かせるようにしています。

ただFXで大きな利益を上げること自体を私は否定しているのではありません。
できることなら、私もFXで利益を上げたいと考えています。

しかし、FXにはリスクがつきまとう投資だということは重点に頭に入れておくべきだと考えています。
FX、株式、先物、投資教材には人気に相乗ってか妙なFX教材を目にすることもあります。

内容の伴わない詐欺のようなFX教材には注意したいものです。

山本法生氏の評価の高いレビューサイトを紹介!

山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価
山本法生=FP王のFX教材を購入する前に検証しよう!
山本法生FX最高伝説!?山本法生を徹底検証しろ!



posted by イチロー at 17:28| 山本法生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。